はろーんラブラブ
 
今日はとっても良い天気だったね!!
晴れ大歓迎ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メキラキラ
 
2月は色んな種類のお仕事が重なって、
ある意味嬉しい悲鳴を上げておりました笑
 
お仕事をお願いされると、
とっても嬉しいし、
 
私の得意な事が活かせる仕事なんて
 
ほんとーーーーーに幸せなこと!p
本当に感謝の気持ちでいっぱいになる。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 




まずはこの間の
お仕事キラキラ
 
オスカーモデルのしのぶちゃんと
4日間一緒でしたよっぱらい
 






初日はフィッティングとリハーサル☆
かちっとした装いで
でも可愛い白の衣装で
るんるんでしたラブ音符

 2人で控え室で
耳マッサージして、
リンパよく流してましたあひる





いつも呼んでくださっている
クライアントさんの現場で、
本当にありがたいことですトランプハート
 

 
あとは、来月に控えている、
司会のお仕事!
 
このお話し好きな性格を活かせる(笑
ずっと興味あっていつかはチャレンジしたいって
思っていたお仕事(*´ω`*)ラブラブ
 
私のできることを一生懸命
取り組んでいきたいなって
いつも思っているから
 
このMCのお仕事のお話しが舞い込んできたときは
 
嬉しくて嬉しくて仕方なかったピンクハート
 




この間打ち合わせもしてきたよルンルン
 
いまから楽しみで仕方ないよーーーあはハート2十六分音符
 
 
司会進行のお仕事は
ちょこちょこやったことあるけど、
今回は1200人くらいはいる
大きな会場だから、
 
気合入れて頑張る!!
 
また様子はブログかInstagramで書いてくねん十六分音符
 
 
さーて!もうすぐ3月にはいって
 
本格的に春の気候に突入していくねha-toha-to
 
暖かい季節に向けて、
 
新しい分野のお仕事も
 
今までのお仕事も
 
とにかく
頑張ります!!ラブha-to
 
最後に☆
 
今日は東京マラソンだったね!!
 
私も前にお仕事で、
東京マラソンEXPOで
「CW-X」ガールさせて頂いたことがあって、
なんか親近感の大イベントって感じですニコニコ
 



 
全身大好きなピンクハート
 
そんな懐かしの写真で締めくくりたいと思います笑
 
Good Bye♪
 

followme💛
Instagram
http://instagram.com/asami_mori1.18
Twitter
https://twitter.com/asam1nn1e

My Website💛
http://natu-mo.jp/models/aoyama/99

サトルジャパン ナチュモ
森麻美