はろーん(*^o^*)ハート
 
3月突入!!
 
春の季節がやって来たーはーと
 
早くぽかぽか陽気にならないなぁ~にんまりはな。
 
 
 
2月はとってもぎゅうぎゅうスケジュールを
 
過ごしてきたので、
 
ちょっとブレイクタイムを作りましたハートキラキラ
 
 
ずっとずっと楽しみにしてきた
 
 




キラキラキラキラLA LA LANDキラキラキラキラ

 

アカデミー賞受賞作品!!

 

大好きな

 

ミュージカル映画きらきらキラキラ

 

ダンスと音楽が大好きな私にとって


 
ミュージカル映画は
 
興奮と、感動と、ぞくぞく感を味わえて、
 
とっても素敵な気持ちになれる
 
最高のジャンルなのハートキラキラ
 
 
 
とにかく
 
冒頭の演出で
 
私の心はすぐ奪われましたラブ(笑)
 
 
鳥肌がもうとまらない!!
 
あったかいコーディネートで行ったのに
ブルっとなるほど(笑)
 
そしてそして
 
六本木ヒルズのTOHOシネマズで私は見たのだけど、
 
なーーーーーーんと!!!
 
 
エマ・ストーンとライアン・ゴズリングが映画中で着用していた
 
衣装が展示してあった!!ハートハート
 




映画の作品の中で来ている衣装も
 
とってもとってもかわいいのハート
 
ダンス、歌、衣装
 
そして女優を目指すミア(エマ・ストーン)と
 
女優とモデルは職業は違うけど、
 
オーディションとか夢とか
 
環境とか心情とか
 
なんか
 
なんか
 
重なる部分が多いし、
共感するところがありすぎて
 
観終わったあともだいぶ興奮が冷めませんでしたーー泣キラキラ
 
 
そして
エマ・ストーンさん!
アカデミー賞主演女優賞おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ!
 
 
 
 
今回は
 
音響がすごいらしい
「ドリビーアトモス」採用のホールで観たのキラキラ
 
通常のホールより
ダイナミックさが増して、
ホール全体から音に包まれる感覚!
 
ミュージカル映画だし、
音楽をより楽しめて、
世界観に浸れるから、
 
とってもおすすめ!!
 
200円プラスで払うと見れるんだけど、
 
200円以上の価値があったし、
こんな体験ができるなら、
これからもドリビーアトモスを選びたくなるきらきらキラキラ
 

採用しているところがまだ少ないんだけど、
何か所かあったよん☆
 
良ければ体験してみてねん*星*
 
そんなことで、
 
久々にだいぶはまってしまった映画なので
 
また「LA LA LAND」近々観に行きたいと思いますハート
 
 




ちょっとした息抜きって
やっぱり大事なので
 
たまにリフレッシュ入れて
 
ルンルン気分でお仕事頑張ろうと思います(*´ω`*)♡
 
Good Byep
 
 
 followme💛
Instagram→
http://instagram.com/asami_mori1.18

Twitter→
https://twitter.com/asam1nn1e

Mywebsite💛
http://natu-mo.jp/models/aoyama/99

サトルジャパン ナチュモ
はぁと森麻美はぁと