Hi♡
 
つづきだよイエローハート
 
お腹いっぱいになったので、
お次は「トゥーンタウン」に移動キラキラ
 
 
ここからは
 
私のはしゃぎっぷりに
 
しばしお付き合いくださいませきらきらハート
 



可愛すぎて
色んなところで写真をぱしゃぱしゃ


 


やっほ~!
 
 


やっほ~!(2回目)
 
 


やっほ~!(3回目)
 
 
 
楽しすぎて寒さを忘れてます。
肩にかけてるのは、
途中でgetした
ミニーちゃんのポンチョ(´∇`)
これでぽかぽかー
 




周りを気にせず
テンション上がりまくりですハート
 
 






しばらくして、
これをお目当てで来たと言っても間違えない、
 

プロジェクションマッピング!!


 
始まる前のシンデレラ城もとってもとっても
 
キレイだったーーー(*´ω`*)
 
 
そして大好きなストーリーと、
感動的な音楽と演出で、
 
もう、素晴らしかった!!!
 
本当にエンターテインメント大好きだラブ
 



 
感動したあとは、
 
はまりすぎてやばい
 
「スターツアーズ」へ☆
 
リニューアルしてから、
朝・昼・晩
 
と3回は乗ってしまう
 
大好きなアトラクション!!
 
「STAR WARS」好きにはたまらない~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
今回は全部シチュエーションが違ったから、
興奮しすぎて乗り終わったあとも
ずっと感動してましたラブラブ
 
 
最後に
 
かわいい2ショットをどうぞ星ハート
 




この1日で
とっても充電できた!!!
 
 
やっぱり定期的に
エネルギー補給に来ないとね笑ハ‐ト
 
完全にディズニー大好き人間があふれ出たブログになっちゃったけど、
 
最後まで読んでくれてありがとうございましたラブ
 
また次回も見てねん(*´ェ`*)
 

follow me💛
Instagram→asami_mori1.18
Twitter→@asam1nn1e

My Website❤️
サトルジャパン ナチュモ

ミニー森麻美ミッキー