Helloハ‐ト
 

2017年1月から3月は、
色んなジャンルのお仕事が
重なっていて、
ばたばたと毎日が過ぎていきましたロケット!
 

24時間じゃ足りないと、
何度思ったこたか。。。
ぎゅうぎゅうに過ごした毎日ー!!
 
でも、今に限ったことじゃないか(笑)
 


この間、
司会のお仕事が無事終わってブログも書いたのだけど、
 
司会のお仕事の同じ週に
実はもうひとつ大きな任務をしてました(*´ェ`*)(笑
 
いつもお世話になっている
公演の衣装デザインのお仕事!!
 
それでは、
 

Asami's Collection


 
発表しますーーーーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+キラキラキラキラキラキラ
 
 
まずは!
 
テーマ「誰かに依存しないと生きていけない女」
 
 
こう聞くと重めのテーマですが、
ご依頼された先生のダンスの世界観は本当に尊敬するものカラフルハート(濃桃)
 
作品の世界観を表現するのに大事な衣装なので、
まずは
「依存」とは何かを
 
しっかり知らべたよ!!
 
 
その結果、
デザインを描き続けて
この1着にたどり着きました(*´ω`*)キラキラ
 






これはデザイン画ペン
 








私のこだわりは、
首輪のようなデザインと、カラーレースの布使い!!
 
布を実際に見て、これだ!!
ってビビってきた布をチョイスするの☆
 

これは完全に感覚でしかなくて、
イメージを膨らませてみても、
合わせてみて違ったら、
その場で納得する組み合わせをとことん探すのが私流電気
 

頭の中のイメージと近いものが見つかると
「来たーーーーーーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」
ってビビってくるのハートと矢
 
 
ちなみに
メンズのデザインはこちら☆
 




これも制作途中に
デザイン変更して、
一番しっくりくる形に改善して仕上げましたo(^▽^)o裁縫糸
 
あ、
 
デザインして、
製作もやってるから、
ミシンがめっちゃ得意なの笑





でも毎回0から考えるから、
2Dを3Dにするってやっぱり頭つかう(笑)
 
気づいたら、
ダンスで衣装のデザインに関わってから、
10年くらい衣装デザイン製作やりつづけてる♡
独学でここまでやってきたけど、
私はこのお仕事に誇りを持っています笑顔(色無し)ハ‐ト
 
 
さて
 
 
もう一作品!!
 






テーマは「ジプシー♡」
 
カルメンっぽくジプシーっぽく
 
可愛い衣装は考えるの得意ハートキラキラ
 
こちらはメンズね☆
 



スタイリッシュに、
なおかつシンプルにスター
 
 
こちらのデザイン画はこれ♡
 





 
昔から絵を描くのは大好きニッコリハート
 
色鉛筆も、
いまだに使うよ鉛筆
 
 




 
こーーーんな大きいステージで、
デザインした衣装を着て踊っているのを見ると
 
めちゃくちゃ感動します。
 
ゲネプロにお邪魔させていただき、
衣装チェックしつつ、
2時間ほどのダンス公演を観させて頂きました♪
 
いつも
デザインのご依頼いただけることを
幸せに思っています(´▽`)
 
 
色々と行っているけど、
本当はもっといろいろやりたいことがたくさんある!!!
 
時間をもっと濃密に使って
限りある時間を大切につかって
 
少しづづ、
頭の中に描いていることを
 
実践していきたいと思います( ´艸`)saa h
 
もちろん今行っていることは
バランスを観て全部関わりながら♡
 
あー
よくばりだね、私。笑
 
アグレッシブにやっていきますので、
どうか暖かく見守ってくださいね好
 
 
See youハート
 

follow me❤️

Instagram
twitter
サトルジャパン ナチュモ

LOVE森麻美LOVE