待ちに待った美女と野獣!!

 

やっと公開したねーーーヾ(@°▽°@)ノハートキラキラ

まだ私は観に行けてないから、

早く観たくて観たくてウズウズにこっlove

 

 

だから、

その思いを

 

絵に表してましたキラキラ

 

趣味のイラストデザイン♡

 

最近しっかり描きたくなって、

時間見つけて

描いてるのきらきら




まずは、

美女と野獣のバラバラキラキラ

 

公開前に待ちきれず

 

バラをデッサン(*´ω`*)

 

 

そして色鉛筆で塗り絵ニコえんぴつ

 

小さいころから絵を描くのが大好き!

美術の時間とか天国だった!(笑)

 

 

でも、12色だけだったから、

も少し色の幅を広げたくて

 



 

じゃじゃん

 

24色色鉛筆ゲット<<ハート>>

 

もともと衣装デザインのときに欲しいなって思っていたので、

この機会に準備してみたのらぶ2

 

 

 

そして、

 

今回はこちらを描いてみたよんハート

 



ベルのドレスカラードレスジュエル・yellow

 

 

黄色がメインだから、

単色でどうなるかなーって思ったけど、

 

濃淡描くのが楽しかった(*^▽^*)!

 

ディズニーシリーズ化してこーっとハート

 

 

これを描いていたら

 

ますます映画観に行きたくなってしまったよーーーー(笑)

 

観れるの楽しみにしながら、

 

毎日過ごそうと思います♡

 

楽しみがあると、

色々頑張れるからねはーと

 

 

ではまたねんはーと

 

follow me♡

Instagram→https://www.instagram.com/asami_mori1.18/

Twitter→https://twitter.com/asam1nn1e

 

My website

サトルジャパン ナチュモ

http://natu-mo.jp/models/aoyama/99

 

♡あさみ♡