はろーん☺️✨

今日からゴールデンウィークに入ったね( ´∀`)🎵


最大9連休!!
旅行行きたくなる!!


そんな心の叫びを抑えつつ(笑
たまには
最近の出来事まとめちゃうよ♡


今日はカフェをご紹介ドーナツ食いかけ(・∀・)





4月は色んなカフェとお店の新規開拓したの?



恵比寿にある

『恵比寿フードホール』



いつもの

あさみほペアよんにこWハート

明るいときから、
テラスで優雅に
beerとcafe(笑)

暖かかったから
気持ちよかったー(*´∀`)きらきらハート




つづいて!!

渋谷にある
『フラミンゴカフェ』

とにかく


アート!!!(笑)



レトロな雰囲気と、
ギラギラアートの雰囲気が合わさって
オシャレよん音符



だって

天井には

ミラーボールがたくさん
あるんですもの(*'∀`*)v(笑)

今度はカレーライス食べに行こうっとニコちゃん




お次はここ💛



ゆかちんと行った

表参道にある

『76cafe』




タコライスが有名みたいなんだけど

ドリンクとかもオシャレなのWハート



店内は

アート作品がたくさん展示してあって

眺めながらおいしい食事が

できちゃう(・∀・)

ソファー席で


ゆーったりしてました?


みんなも、
遊びに行ってみてね(*^^*)✨




さてさて、

ゴールデンウィークは、
もちろんゆっくりする日も作りますが、
新しいプロジェクトにお仕事で
お世話になるので、
その準備期間( ´∀`)

ありがたいことに、
またデザイン製作のご依頼受けました🙌✨

ほんとに日々の出会いに感謝して、
頑張ろうと思いますニコちゃんWハート

新しいことにチャレンジするの
大好きてへぺろ心


そして別件!
またやりたいことに
一歩近づけるような
うれしいお話しをいただきました😆

詳しくはまだ言えないけど、
いつかご報告しますにこきらきらハートきらきらハート


みなさんも、
素敵なゴールデンウィークを、
お過ごしくださいね🎵

Good bye(*´∀`)♥️


💛followme💛

💛Mywebsite💛

キラキラあさみキラキラ