パイクロ | imoのまったり生活

imoのまったり生活

ただいま第一子妊娠中です( ^ω^ )
日常の話☆
おうちごはん☆
モニター商品の感想☆
懸賞☆
赤ちゃんの事☆
仕事の事☆
など②更新してぃきまーすっ( ^ω^ )


キャラメルコーンやオールレーズンなどでおなじみの東ハトさんのパイクロ(*^◯^*)


今回、9月2日に発売する東ハトイチオシの新商品、パイクロ・アーモンドチョコ味


「パイクロってなに?なに?」という方もいらっしゃるかと思いますが
“パイクロ”は、パイのようなサクサクとした食感が楽しめる、
見た目も楽しい“クロワッサン”の形状をしたスイートスナックです。
今年の2月に発売になり、現在“パイクロ・シュガーバター味”を発売しています。
{42BD06F4-39A6-4B46-9439-61EE903CB07F:01}


そこでそこで

今回のテーマは・・ 


じゃじゃんっ(o^^o)

あなたが食べたいのは・・

新商品のアーモンドチョコ味?

既存のシュガーバター味?

さぁどっち?(^○^)

私は・・

ん~・・

めっちゃ悩むんやけどやっぱり新商品や限定に弱いのでアーモンドチョコ味かなぁ(o^^o)

9月に発売ってことで、
秋冬になるとチョコが恋しくなってきますよね(=^x^=)

アーモンドってゆうのも惹かれますっ( ^ω^ )

シンプルにシュガーバターも捨てがたいんやけどなぁ(≧∇≦)

飽きずに食べれそうなのはシュガーバターなんでしょうね☆

でも女子は新商品好きですよね~

どうでしょうか?☆(笑)