アトピタ三昧 | CHOCOLATE☆HOLIC

CHOCOLATE☆HOLIC

テキトーに更新中~☆

アトピタファンサイトファンサイト参加中






娘さん、冬に比べたらかゆかゆ~の回数は減ったけれど、汗をかいた後等はやっぱりポリポリ……


夏には夏の肌トラブルがあるんです。


あせもだったり、オムツかぶれだったり……


そこで大活躍するのがアトピタ


リニューアルしたんですって(。-_-。)


使わせていただきました~

全身泡ソープ
保湿全身ミルキイローション
薬用保湿入浴剤





娘さん、入浴剤は初体験です


イメージ的には乳白色の液体かなと思ったら



粉でした。しかも緑!!ビックリ!





ヨモギエキスの色なんですって~


泡ソープも同じくヨモギエキス配合で泡切れスッキリ



ダブル効果でいつもより湯上がり肌がモッチリ!!音譜


入浴剤ってスゴーイ



そして、なかでも一番のお気に入りが保湿全身ミルキイローション(´・_・`)


すーっと伸びてべたつかないので背中やお腹等広範囲に塗りたい時にとっても楽チン~合格





夏はクリームよりいいかも~


保湿UVクリームも併用してこれからの季節もしっかりケアしてあげなきゃだわ~




モニプラさん、丹平製薬株式会社さん有難うございました!!