ポテのん | CHOCOLATE☆HOLIC

CHOCOLATE☆HOLIC

テキトーに更新中~☆

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中





ノンフライのポテトチップ ポテのん






平愛梨ちゃんのCMでおなじみよね~ニコちゃん





平愛梨ちゃん、ほんとかわいーわたこWハート






さて、そんなポテのん 今回試させていただきました。




しかも、ドドーンと1ケースづつきらきら!!






CHOCOLATE☆HOLIC



お味はリッチコンソメ   と   トマトサラダ





開けてみるとこんな感じ





CHOCOLATE☆HOLIC




あらかじめちょうどいい大きさにカットされてたよ。




うん、たべやすかった~蝶々キラキラ





1個ぜーんぶ食べてもカロリーはたった105㌔㌍ですって!!




ノンフライっておいしくないイメージだったけど、これは味もしっかりしててほんっと大満足~Wハート





わたしはトマトサラダ味が気に入った~




しっかりトマトトマト



これだけ味がしっかりしていると、サラダのトッピングとかにもいいかも~☆



今度やってみよう!!





これ、ほんとおいしかった~




湖池屋さん、モニプラさんありがとうございました~








株式会社フレンテ(湖池屋)