妊婦健診 帝王切開日の決定 | 男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

2015年11月都内の神社で挙式・披露宴
2016年10月注文住宅マイホーム完成
2016年11月男の子出産
2018年11月一卵性双子出産予定
ママライフを綴っています^^
和婚花嫁さん・プレママさん・ママさん大歓迎です♡

今回も入院する事なく健診終わりました♡


双子ちゃんは順調‼︎

左の子 1550g
右の子 1400g

そこまで体重差もなく優等生だよ

とお言葉を頂き一安心ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

またまたエコー中に貧血になりましたが
ママも大丈夫な範囲という事で
鉄剤と張り止めをもらい終わりかと思ったら
帝王切開の日程決まりました‼︎

正産期まで待っても大丈夫かもしれないけど
臍帯辺縁付着もあるので少し早い
36週にしようという事で


10/11

となりました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
あと約1ヶ月ちょっと…
日にちが決まるともうすぐ‼︎
わ〜何しよ、どうしよ、まだやってない
準備してないよ〜
と急に気持ちが焦ってきました(xдx;)



まだ買ってないものあるのに
楽天スーパーセールで
こんなもの買ってます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

買うもの再度ピックアップして
入院中の事もまだ話し不足なので
しっかり詰めて
やる事やらないとです‼︎