ピティナピアノコンペティション予選 山越教室 | 竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

愛媛県松山市の清水小学校、姫山小学校校区にある、親子でしている2つのピアノ教室のブログです♪

ホームページ→「松山市ピアノ教室カルテット」
http://www.t-piano.com/

教室インスタグラム→
「原嶋音楽教室」
https://www.instagram.com/harashimapiano/






教室の生徒さん達の「ピティナピアノコンペティション予選」が、終わりました♫
今年はA1級〜D級まで
12人の生徒さんが出場しました🎹
9人の生徒さんが予選を通過✨
(1人の生徒さんがC級第2位をいただきました✨)
1人の生徒さんが奨励賞💐
2人の生徒さんが愛媛県支部賞💐
という結果になりました✨
3月に課題曲が発表されてからここまで、
本当に本当に本当に!
みんなよく頑張りました😭😭✨
嬉し涙も✨悔し涙も😢
たくさんたくさん見ました😭
どの子にとっても、とても大きく成長したコンペになったと思います✨
通過された生徒さんは本選に向けて💪
惜しくも通過できなかった生徒さんは
次の新たな目標に向けて💪
またそれぞれに大きく大きく、
成長できますように✨

(写真は、会場に迎えにきてくれた娘です👧笑)
#原嶋音楽教室
#ピアノ教室
#ピアノの先生
#松山市ピアノ教室
#松山市ピアノ教室カルテット
#ピティナピアノコンペティション