全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選 山越教室 | 竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

愛媛県松山市の清水小学校、姫山小学校校区にある、親子でしている2つのピアノ教室のブログです♪

ホームページ→「松山市ピアノ教室カルテット」
http://www.t-piano.com/

教室インスタグラム→
「原嶋音楽教室」
https://www.instagram.com/harashimapiano/




お写真は、生徒さんにいただいた
可愛い可愛いマカロンです😍💓
先日行われた
全日本ジュニアクラシック
音楽コンクール本選💐
当教室からは6名の生徒さんが
出場されました🎹✨
年中さんYちゃんは、惜しくも
全国大会入選はならず😭
コンクール初挑戦、
本当によく頑張りました✨
まだまだ、本当にまだまだ、
これからです🥰🥰
成長がすごく楽しみな生徒さんです🎶
1年生のRちゃん&Hくんは
予選に引き続きまたもや同点😆✨
そして同点第一位で全国大会入選でした✨
2年生のSくんも全国大会入選✨
前々日にもう一つの
オンラインでのコンクールの結果もわかり、
そちらでも入賞💐
よかったです🥰
3年生Aちゃんは第一位で全国大会入選✨
6年生Aくんも第一位で全国大会入選✨
皆さん本当にお疲れ様でした💐
お母様にいつもお伝えすることですが、
曲を仕上げて、舞台に出て、
最後まで演奏して帰ってくる。
それだけですごくすごく
大変なことです!!
舞台を終えた時は
どんな結果であっても
たくさん褒めてあげてほしいなと
いつも思います🥰
みんな本当によく頑張りました🌸
全国大会は東京であるということで、
このコロナ禍で、どうしようかと
悩まれている方もいらっしゃって🥲
「こんな嬉しいチャンス、
コロナじゃなければ
行くかどうかなんて悩みもしないのにね」
とお話さてれいるのをお聞きしながら、
胸が痛みました💦
本当に一日も早く
そんなことを気にせず
思い切り学び、挑戦できる世の中に
なってほしいなと願います💐
みんなの演奏本当に素敵でした✨
また次の舞台を楽しみにしています🎹💓
#原嶋音楽教室
#ピアノ教室
#ピアノの先生
#松山市ピアノ教室カルテット
#松山市ピアノ教室