ピティナピアノコンペティション予選  山越教室 | 竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

愛媛県松山市の清水小学校、姫山小学校校区にある、親子でしている2つのピアノ教室のブログです♪

ホームページ→「松山市ピアノ教室カルテット」
http://www.t-piano.com/

教室インスタグラム→
「原嶋音楽教室」
https://www.instagram.com/harashimapiano/

ピティナピアノコンペティション
愛媛での県予選が全て終わりました✨
当教室からは
ソロ8名(A2級A1級B級C級D級)
デュオ1組(中級A)
の生徒さんが出場されました💐
そして今年は
全員揃って通過することが
できました〜🥰🙏✨✨







そのうち
3位通過が3名(D級2名・A1級1名)
2位最優秀賞が1名(A2級)
1位最優秀賞が1組(デュオ中級A)
でした✨
みんな本当に本当におめでとう💓
生徒さんの頑張り
そしてお母様の懸命なサポートを
なんとか、なんとか結果につなげたくて
その一心でかけぬけたこの1ヶ月💪✨
毎年そうですが、
やっぱりピティナは
必死で頑張っても
なかなかうまくいかないことや
辛いこと、悔しいこともたくさん。
でもそんな中で
涙が出るくらい嬉しいことも
本当にたくさん😭💓💓
そしてなにより、
予選の課題曲が出たあの日と
予選を終えた今のみんなを比べると
精神面でも技術面でも大きく成長していて🥲
その成長を側でみさせていただけることが
なによりの喜びです🥰💕
今年は特に、
生徒さん同士やお母様同士が仲良しで
励ましあっている姿もたくさんみられ💐
D級のお姉さん2人には
それぞれにちびっ子ファンがいて(笑)🤣💓
ベテランお母さんたちが
どんどん引っ張っていって下さって💪
良い緊張感で切磋琢磨しつつ✨
助け合いながら🙌💓
みんなで乗り越えた予選でした🥰
本選までまたあとひと頑張り、
みんなで頑張りましょう💪✨
#ピティナ
#ピティナピアノコンペティション
#ピティナ予選
#原嶋音楽教室
#ピアノ教室
#松山市ピアノ教室
#松山市ピアノ教室カルテット