ピティナピアノコンペティション本選 山越教室 | 竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

愛媛県松山市の清水小学校、姫山小学校校区にある、親子でしている2つのピアノ教室のブログです♪

ホームページ→「松山市ピアノ教室カルテット」
http://www.t-piano.com/

教室インスタグラム→
「原嶋音楽教室」
https://www.instagram.com/harashimapiano/

教室のみなさん全員の
ピティナピアノコンペティション本選が
終了しました🎹💐
今年は全員揃って予選を通過できた為
本選終了まで誰1人欠けることなく
みんなで一緒に走り抜けられたことが
なにより嬉しかったです✨
A2級Yちゃん優秀賞
A1級Rちゃん優秀賞
A1級Hくん奨励賞
A1級Mちゃん奨励賞
D級Rちゃん優秀賞
連弾中級AのKくん&Cちゃん
第1位全国大会入選
という結果でした✨
惜しくも入賞はできなかった生徒さんも
みんな本当に本当によく頑張りました😭✨
なにより嬉しいことは、
やはりこの半年間での
みんなの大きな大きな成長です!
なかなかうまくいかず辛いときも😭
しんどくて投げ出したくなるときも💦
それぞれみんな、
いろんなことがあったと思います。
それでも諦めることなく、
最後の最後まで一生懸命頑張る姿に
先生は感心しっぱなしでした✨
そして毎年驚くことは
本当に大変な半年間だったと思うのに、
「来年も絶対でる!!」
という生徒さんが多いことです😂‼️
それはやはり
「精一杯やりきった!」という達成感。
それに尽きるんだろうな〜と思います✨
今年はありがたいことに
全国大会へも出場が決まった生徒さんがいて
あともうひと頑張り、
ピティナへの挑戦を
続けさせていただけます💪✨



みんなの分も、あともうひと頑張り、
頑張りましょう🥰✨
みんなの盾や賞状は
郵送なのでまだ届いてない方も多く、
お写真はまた後日
改めてアップできたらと思っています✨
みんな本当によく頑張りました✨
ご家族の皆様、ここまで長い期間
サポートをありがとうございました✨
#原嶋音楽教室
#ピアノ教室
#松山市ピアノ教室
#松山市ピアノ教室カルテット
#ピティナ
#ピティナピアノコンペティション
#ピティナ本選
#ピティナ全国大会