ピティナ本選  山越教室 | 竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

愛媛県松山市の清水小学校、姫山小学校校区にある、親子でしている2つのピアノ教室のブログです♪

ホームページ→「松山市ピアノ教室カルテット」
http://www.t-piano.com/

教室インスタグラム→
「原嶋音楽教室」
https://www.instagram.com/harashimapiano/




遅くなりましたが

ピティナ本選みんなのお写真です💐

みんな本当におめでとう🥰🥰

本選もみんな色々とありましたが

本番まであと10日ほどという頃に

お母様が体調を崩されて💦

そこから本番終了まで

お母さんと一切会えないという状況の

生徒さんがいました😭😭

お母様の体調はもちろんのこと、

その生徒さんの精神面もすごく心配でした🥲

でも、辛い中でも

1人で毎日一生懸命に練習していて😭✨

もちろんレッスンも1人で頑張りました🎹

演奏崩れないかな?と心配していたのですが

日に日に演奏が良くなるので、

本当に感心しっぱなしでした😭✨

ピアノの先生として出来ることは

本当に限られていて

毎日すごくもどかしかったのですが🥲

当日の踏み台、ペダルのセッティングをしに

初めて県外の本選会場(高知本選)に

行かせていただきました💐

ピティナ本選の舞台裏に入らせていただくなんて

自分自身が出場していたとき以来だったので

いつもみんなこんな緊張感の中で

頑張ってるんだなあと。

改めて感じたことや分かったことが

たくさんありました😭✨

そして一生懸命演奏する背中を

舞台裏からみて胸がいっぱいになりました😭😭

終わってすぐお母さんに電話をして

「弾けたよ〜」と笑顔で報告🥰

本当に本当に、本当によく頑張りました✨

結果も見事に入賞✨

指導者として、本当に貴重な経験を

させていただきました💐

いつもみんなの頑張る姿から

本当にたくさん感動をもらっています🥲✨

ありがとうございます💐

#原嶋音楽教室

#松山市ピアノ教室

#ピアノの先生

#コンクール

#松山市ピアノ教室カルテット

#ピティナ 

#ピティナピアノコンペティション 

#ピティナ本選