姉妹で連弾に初挑戦!   山越教室 | 竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

愛媛県松山市の清水小学校、姫山小学校校区にある、親子でしている2つのピアノ教室のブログです♪

ホームページ→「松山市ピアノ教室カルテット」
http://www.t-piano.com/

教室インスタグラム→
「原嶋音楽教室」
https://www.instagram.com/harashimapiano/



来月の教室発表会で、
姉妹で連弾に初挑戦する2人💓
今日が初回のレッスンでした🎹💐
お姉ちゃん(大学1年生)は
小学校3年生からずっと母の教室に
習いにきてくださっています✨
高学年になり
音楽系の大学に行きたいと希望されていた為
私が音大を卒業して東京から帰ってきてすぐ
毎週のソルフェージュのレッスンと♫
コンクール前にはピアノもちょこっと🎹
大学入学まで、みさせていただいていました🥰
妹ちゃん(中学2年生)は
小学校1年生から、私の教室に
習いにきてくださっています✨
昔は2人一緒にレッスンに来られていましたが
ここ数年は別々のレッスンだったので
今日は久々に2人一緒にレッスン
にきてくれました🥰🥰💓
2人の姿を後ろから見ていて
大きくなったなあああ〜🥲💓✨と🥲✨
1人勝手にしみじみしながら見ていました🥰💓
2人の良いところが
ギュッとつまった素敵な1曲になるように💐
頑張りましょう🥰✨
#原嶋音楽教室
#ピアノ教室
#ピアノの先生
#ピアノのレッスン
#松山市ピアノ教室
#松山市ピアノ教室カルテット
#人生のメリーゴーランド