あんにょん!
すっごく久々な更新になってしまった;

10月15日に無事次男を出産し
今月2ヶ月になりました♡

テディベアとお話中!笑
{29C13FE1-A797-4D98-AEA5-9CAB941A8454:01}

元気いっぱいすくすく成長してくれてます!
最近は表情が豊かになってきて
お話したり、にこにこ笑ったり
もう~たまらなく可愛い^^♡
↑親バカ!笑


長男の時は初めての事ばかりで
不安な事が多かったけど
今回は2人目だからか
毎日楽しく子育てしてます^^

そしておっぱも長男も
ちびちゃんにメロメロ♡
両親をはじめ姪っ子ちゃん、兄姉たち
みんな毎日のように癒されに来てます^^
赤ちゃんパワーすごいっ!

初めてのChristmas♡
サンタさん来るかな~?^^

明日はおっぱがお休みなので
少し出かけてあとはお家でまったりday^^
来年はイルミネーション見に行けるかな?✩


素敵なChristmasを、、♡