こんばんは♡今日ご紹介するのは今回のさくらいマルシェを開催するのに背中を押してくれたkihanaちゃんです😍


センスあふれるオシャレな作品をゆっくり見てくださいね😋


はじめまして♡kihanaです♡

私の好きなチェック ドット ストライプを使いシンプルでかわいいモノづくりをしています。

布小物、新作アクセサリーもたくさんお持ちします。

私の親友 @liliana_micco 主催のさくらいマルシェは、主催の想いが詰まったあったかいマルシェになると思います。行ってよかったなと思えるはずです! 是非皆さまいらしてください♡

皆さまのお気に入りが見つかりますように…


{0445B766-5BEB-4D60-BFF0-1F7C4D0505F3}

{95E568A2-015F-4EA2-8ED7-576EB7FED430}

{1AE587AD-5395-428B-A61F-91FC5D086EA8}

{A621E9BA-1637-4999-888E-EA97993A548D}



さくらいマルシェvol.2

〜ときめくhandmade event 〜

10月22日(日)

安城市桜井町薬師田46 

レンタルスペースさいえんにて

10時〜14時30分 *駐車場は

臨時駐車場(清水クリニック様)含め約50台完備 *桜井駅、堀内公園駅、安城南アピタより徒歩約10分


先着30名様にプレゼント🎁もご用意しています!

10:30と13:00からKazunokoさんによる絵本に読み聞かせもあります♡


{47568232-540A-42B7-8962-486E4209FD54}