先週の事ですが、私がどうしても土日しか休みがない!というお客様との面談がありました。

こんな事もちょこちょこあるのですが、土日にお仕事が入ると、まずはそのエリアにある大きな公園を探しますルンルン

先週は大当たりーグッ

私は8時前に家を出たのですが、パパと子供達は後追いで公園へ車

仕事が終わり次第私が合流ですルンルン




パパがその日の遊びを動画にまとめてくれました照れ


こーんな滑り台やアスレチックも豊富で楽しかったーゲラゲラ

子供達も大喜びですチョキ

りー君は前回りが出来るようになりました。




成長成長!

この日は夕方から幼児教室とちょっとバタバタでしたが、幼児教室でも本当によく出来るようになって、昨年心配した多動疑惑もなくなってきています。

とはいえ、専門的な知識のある先生に指導してもらえるのは私達も学べる点が大きいので、今のところは距離も費用負担も大きいけれど、そこは親の努力真顔と通い続けています。

たまたま最寄駅で私の親友が一人飲みをしていたので立ち寄り。



りー君も大好きな親友なので、大喜びゲラゲラ

で、『りー君のお家に来てー』とお誘いしてまして…


一緒に帰宅して賑やかな夕飯になりましたピンクハート

ちょこっとお仕事もしつつ楽しい休日になりましたてへぺろ

さー、金曜日!
これから面談に行きますが、来週のセミナーの資料も作らなきゃアセアセ

来週はたくさん面談もあるのでその資料も…

基本的には夕方お迎え行ってからバタバタと子供達と過ごしてみんなが寝静まった夜中に1人で作業しますPCzzz