栗。 | きんたの日記♪

きんたの日記♪

ブログの説明を入力します。

{D4FF958B-ABB4-4389-A5C8-051745A0C7E6}



おはようございますもみじ

しあわせ❤︎

って不思議と思ってしまうお天気です。


秋晴れ晴れ



先日。

とってもおっきな栗の渋皮煮を

いただいたので栗のケーキを

焼いてみましたコーヒー


14センチのパウンドケーキ型に

栗が3個ならんでいっぱいいっぱい爆笑


りっぱな栗さんです♪



ごちそう様でした照れ




今年のカレンダーもあと2枚。


いつもなら…焦る。


えっびっくり

どうしよう…。

もう今年が終わっちゃう!

って。


でも

今年は…焦りはなかった。


今年も忙しかった。

お仕事にお勉強に。

でも

やりたかった事をやることが

出来た。

まだ…最中。

道は遠いのか…長いのか

来年も学び続けるおねがい


忙しい…それは私がよく使っていた

言い訳。


今年は

忙しい〈   やってみたい


やりたかった事が忙しいより

大きくなって

まず、やってみた。



先は長いけれど

忙しいけれど

納得のいく日々を過ごしているかもしれない爆笑



たまに…凹んじゃうけれどねウインク


がんばれ自分‼︎
負けるな自分‼︎
まだまだいけるぞ‼︎


これは私の口ぐせです爆笑



旬の食材を食べて

秋を感じ

元気に

新しい年を迎えるぞ〜♪


みなさんも体調に気をつけて

ステキな日々をお過ごしください❤︎


レシピのない投稿ですが
よろしかったら
ポチッとお願いします♪