4/22 梅田実施しました。



スマホを忘れて連絡できない大ピンチに見舞われましたが、
奇書からはじまる多様性、
小説よりも奇なりなノンフィクション、
上機嫌が上機嫌とは限らなくて、
蒸気で走るとは限らない銀河鉄道な夜のおかげでなんとかなりました。
そんな999回目もありがとうございました。

紹介された本です

・ふたりのももたろう/木戸優起 キタハラケンタ
・ある行旅死亡人の物語/武田惇志 伊藤亜衣
・愛書狂の本棚/エドワード・ブルック゠ヒッチング
 ナショナル ジオグラフィック編 高作自子訳
・リボルバー/原田マハ
・ゴッホ/座右宝刊行会
・正欲/朝井リョウ
・上機嫌な言葉366日/田辺聖子
・大ピンチ図鑑2/鈴木のりたけ
・アイヌもやもや/北原モコットゥナシ  田房永子
・春のこわいもの/川上未映子
・それからはスープのことばかり考えて暮らした
/吉田篤弘
・てのひらおんどけい/浜口哲一 杉田比呂美
・おたんじょうび ふ〜/たなかしん