EiDER IG UP&StoryFunding&アイスクリーム屋さん | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます(*^-^*)


今日もよろしくお願いしますm(__)m



昨日になりますが、EiDERのIGがUPされましたので、まずそちらからご紹介します(*^-^*)




EiDERの今年のFWはシックで渋いと昨日も書きましたが、この画像は笑顔が見えていますなww


ミノの笑顔は、カンフル剤になります💛(〃∇〃)←それ以上、必要は無し。



それと、という商品が発売されるそうです。


そのメディアニュースのタイトルは「EiDER、イ・ミンホ モデル都心型アウトドア ウォーキング化'マキシマ1.5'発売」なのですが、本文にはほとんどミノが出ていないという・・・( ̄▽ ̄;)


なので、画像のみ置いておきますが、記事を読まれたい方は下記をクリックしてくださいね♪


http://www.enewstoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=604103



そして、ミノのStoryFundingがUPされてきました。


EP03になりますね(*^-^*)


最初の文章だけ翻訳をしましたので置いておきますね♪


~こんにちは、イ・ミンホです。今日はプロミズの「楽しい分かち合い」の話をしようと思います。


平凡な私の20歳の頃、俳優という職業を持つようになりました。俳優は演技を介して他の人の生活を理解し、表現することだと思っていました。いくつかの作品を介して様々な役を演じてきて、自然と他の人への関心が生じているようです。~


詳細はコチラ

https://storyfunding.daum.net/episode/12190






それでは、皆様♪


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪


GOODDAY~(≧▽≦)/


追記


ミノの背後にある看板。。


アイスクリーム屋さんかな?



私は、アイスよりもミノを注文したいですわwwwww( ´艸`)←今日も朝から偉大なるパボ様