第47回大阪府少年剣道大会 | 箕面粟生剣友会のブログ

箕面粟生剣友会のブログ

大阪府箕面市で活動する剣友会です。
会員は随時募集しております。詳しくはブログ記事の「粟生剣友会へのアクセス」をご覧ください

大阪府少年剣道大会が、
舞洲アリーナにて行われ、参加させていただきました。

低学年チームと高学年チームの2チーム。

高学年は、三人全員引き分けの代表戦になり、大将が見事一本勝ちで二回戦に進みましたが、二回戦では同じ展開だったものの、代表戦で一本取られてしまいました。

低学年は、初戦敗退…。
惜しい!とも言えない結果でしたが、自分の反省点を今後のお稽古に活かせるよう、明日からまた頑張りましょう!

選手はもちろん、引率いただいた先生、ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

まだまだ強くなれる!!
{B06CC899-84FC-46EB-AB08-3E2FC97EA142:01}