クリスマス会 | 箕面粟生剣友会のブログ

箕面粟生剣友会のブログ

大阪府箕面市で活動する剣友会です。
会員は随時募集しております。詳しくはブログ記事の「粟生剣友会へのアクセス」をご覧ください

19日は、粟生剣恒例のクリスマス会をしました。
粟生剣の年中行事は多くはないですが、どれも保護者の負担にならない、こじんまりと皆で楽しめるものばかりです。

今回のクリスマス会は、体育館でドッヂボールをした後に、皆でワイワイとお絵かきゲーム。
そして先生サンタからプレゼントをもらい終了~!
もちろんお稽古も最初に少ししましたよ。
ドッヂボール大好きなのは子どもだけではないようで・・・お母さんたちも大活躍でした(笑)

剣道で繋がりつつも、剣道だけではない。
粟生剣は、保護者も楽しんで成長できる場所だと思います。
気になる方は、ぜひご連絡を!
木戸 09096259301まで。
{B36C7B06-D3B2-435A-99C5-3F4F3848BFDB:01}

{21DDDA04-9257-4A82-BA41-7F1EC80CA850:01}

{6BB7FC14-7978-4964-832B-C64CDA863450:01}

{55CD0BEA-E1E4-470F-8672-6E223AA0ABCF:01}

{A584FB4C-257C-40BD-B6C2-3F0A4AD82175:01}

お待ちしています。