自由稽古日 | 箕面粟生剣友会のブログ

箕面粟生剣友会のブログ

大阪府箕面市で活動する剣友会です。
会員は随時募集しております。詳しくはブログ記事の「粟生剣友会へのアクセス」をご覧ください

粟生剣友会では、毎週火曜日と金曜日を稽古日として来ましたが、四月から新たに隔週の土曜日もお稽古をしていただくことになりました!

これで、大人剣士の方も気軽に粟生剣の門をたたいてくださるようになればいいなぁ~と思いを馳せております。

近隣にお住まいで、道場をお探しの大人の方!初心者も大歓迎です。
粟生剣では、主婦の初心者もいます。
子どもと一緒に剣道をやってみたい!そんなお父さんお母さんもお待ちしています!

ご指導は、教士七段の廣田先生。
優しく正しく美しく、剣道を教えてくださいます。
体力? ついてきます!
根性? 出てきます!
肩こり? なくなります!(笑)

心配はいりません!
楽しく剣道したい方、ぜひ粟生剣友会までご連絡ください!

09096259301 木戸