秋季市民大会 | 箕面粟生剣友会のブログ

箕面粟生剣友会のブログ

大阪府箕面市で活動する剣友会です。
会員は随時募集しております。詳しくはブログ記事の「粟生剣友会へのアクセス」をご覧ください

先日の6日、無事市民大会が終わりました。
粟生剣の最大のイベントと言っても過言ではない市民大会!

なのになのに、直前練習では何故かみんなしてボーッとした感じ(笑)
母たちだけがヤキモキして本番を迎えたのですが、蓋を開けてみれば皆んなの成長がよくわかる大会になりました。

初試合の子たちも大健闘!
なんと個人戦では、全員二回戦に進めました!
団体では3位
{1358B328-0D31-46E9-A777-256A30EC6499:01}

個人では優勝が一人、三位が三人。

今回は一般女子と男子にもそれぞれ参戦し、大人も何かを得た大会になりました。
{78DA9C97-73E3-411B-B6B2-00E365C8088B:01}

引率の先生方、保護者の皆様、本当にありがとうございました!
これからの粟生剣も、どうぞよろしくお願いします!

つぎのお稽古は明日の火曜日18時半から。 今週は土曜日もお稽古がありますよ~!みんな、また頑張ろう!