ゆく年〜くる年〜 | 富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

~身体と地球とココロに優しい暮らし~

身体ほぐして・ ココロもゆる~く
ココロ・身体・地球に
優しい暮らしを
実践・お伝えしています

eco&natural  life のna-oですラブラブ


あと わずかで 

2015年も暮れようとしています。


多くの方々の お力添え、激励、アドバイス

皆さま方の おかげで

今年も 1年、

無事に 終えようとしています。



~ママと赤ちゃんの ふれあいタイム~

eco&natural  life ベビーマッサージ

お越し頂いた皆さまニコニコ


ありがとうこまざいました


{28EAF421-ADDC-4276-897F-21768D7B9CB1:01}

みんな 大きく成長しましたね~

2週間に1度、お会いする毎に
色んなコトが できるようになって~

満1歳までの成長は
本当に 著しいですね~

ご一緒に、成長の過程に感動できて
ベビーマッサージ講師冥利に つきます~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

~~~ありがたや~~~

ふれあうコトでママも赤ちゃんにも

・愛情ホルモン
・幸せホルモン
・絆ホルモンと いわれてる
オキシトシンが溢れでます。

皆さまニコニコ
来年もベビーマッサージで
至福のひとときを~~~ラブ

eco&natural life
ベビーマッサージ
~ママと赤ちゃんの ふれあいタイム ~
in 富田林市民会館