〜ベビーマッサージ&撮影会〜 | 富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

富田林 南大阪 ベビーマッサージ eco & natural life

~身体と地球とココロに優しい暮らし~

身体ほぐして・ ココロもゆる~く
ココロ・身体・地球に
優しい暮らしを
実践・お伝えしています
 eco&natural lifeのna-oです。

親子の絆を育む
~ベビーマッサージ~

~ママと赤ちゃんの ふれあいタイム ~   

この度、タマホーム堺本店 さまの
ステキな モデルルームにて開催させて
いただく運びとなりました。

{FEDEDBC0-A573-4046-871A-ABEDAFF9C653}

いつもは
富田林市民会館 3階 和室にて
まったり和やかに、
わきあいあいと開催中ですが
{CAEE7725-BB18-45E1-AB58-DE679FDF0994}

この度はタマホーム堺本店さまの
お洒落で、洗練された 居住空間にて
ベビーマッサージ&写真撮影会を
開催いたします~ニコニコラブニコニコラブニコニコ



{452F2704-97AD-48BC-ADD3-C1284E45C19E}

{1860B8A9-81FC-4437-B332-D22D7B86D03E}

{1CEC28E3-339A-40D6-9EE9-FAFC80217246}

{79937708-C155-426C-BCE8-C04EDF1F7297}

{CF97A0E6-95C4-4948-86A2-E9F072D8A271}

どこの お部屋を使用させて頂くか
今から と~っても楽しみです~(*^◯^*)


{E8B0A09F-7D62-42FA-869E-0ACA71D80759}

ベビーマッサージ中の
ママと赤ちゃんのキラキラ笑顔

毎回、感じるのですが~
ベビーマッサージ中の
ママと赤ちゃんは~
幸せオーラ満開    


ママも赤ちゃんも
とても穏やかな 優しい表情なんです~


このキラキラ笑顔を写真に残せたら~

赤ちゃん達が成長した時・・・

『ママはこんな優しい眼差しでボク・ワタシのことを
見つめてくれてたんだ~』

思春期の狭間で揺れ動くココロも
面と向かっては
反抗的な態度に出ちゃう時も


わずか1枚の写真からでも
『 愛されてる感 』 を
確認できるんぢゃあないかなおねがい


本当に 愛で包まれてるんですよ~

皆さん方は気づいて
いらっしゃいますか~ラブ




{2E9D40D3-997C-402A-8179-B6F004844CA8}

 思い出作りの専門家、

クリエイティブメモリーズ
公認アルバムアドバイザー
 ただあかり さんを  お呼びして

そのキラキラの瞬間を逃さず
バッチリ撮影して頂きます~ニコニコ