新年明けましておめでとうございます鏡餅

今年もNPO法人happynetみのかも は、
みなさんと一緒にこんな事あったらいいな!こんな事したいな!をカタチにしていきたいと思います!
今年もご協力、ご支援をみなさまどうぞよろしくお願い致します流れ星



今年初の!イベントはリバーポートパーク美濃加茂さんと一緒に

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ凧上げ大会ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
〜みんなのまなびば・みんなのあそびば〜


開催日時:1月18日 土曜日 10:00〜15:00

大人も子どもも参加費200円(保険代込)



大人も子どももみんなで遊ぼう!みんなで学ぼう!
今回はいつもの森あそびに加えて、凧を作ってあげたいと思います。







小さなお子さんから大人まで、美濃加茂のなんでもできちゃうオトナ先生に教えてもらって凧を作りましょう!


<今回の内容>
・凧づくり、凧あげ
・ロープあそび、スラックライン、ブランコ
・森のクラフト(毛糸でなどなど)
・焚き火台で焚き火+マシュマロ焼き、いろんな芋焼き焼き(寄付大歓迎!)
などなど・・・

なお、凧など材料費をワンコイン程度までいただく内容もありますので、ご協力ください。