外出が難しい今、同じ年頃の子を育てるママ同士が会って話す機会もなかなか難しいことと思います。
特に、出産後から1歳頃までのお子さんを育てるママにとって、外出をしたり同じように子育てをする人と話すことは何よりのリフレッシュとなる貴重な機会だと思いますが、それがなかなか出来ない現状・・・。

そこで、happynetでは、
オンラインで乳幼児学級のようなおしゃべり会をzoomを使って開催します。

happynetメンバーで赤ちゃんを出産したばかりのメンバーや保健師のメンバーが一緒に参加します。

参加費は無料です。参加希望の方は、Facebookイベントページ


参加ボタンを押してください。
日にちが近くなりましたら、zoomのURLをその方にお伝えします。

もちろん、赤ちゃん子育て中は、お世話もなかなか大変なので、途中参加・途中退出オッケーです!

是非、お気軽に参加してくださいね。
美濃加茂でもそれ以外の市町村の方でもオッケーです!