みやぎ蔵王白石スキー場 | 仙台に棲む日日

仙台に棲む日日

マイホーム建築中、
独身青年ミノ・モンタナのプライベートブログ

忙しくて数日空いてしまった。

これ以上休むとトシちゃんから苦情がきそう。

先週の水曜日

プーヤンと白石蔵王へ

photo:01



photo:02



photo:03



恐らく小学生の時に行ったけど

全然覚えてない。

11時位まではそこそこの天気だったが、

すぐに吹雪出した。

天候は悪いが、みるみる積もっていくから

かなりパウダーを楽しめた。

一般客は自分達を含めて20人もいないが、

先日の赤倉につづき

自衛隊パニック

昼飯中ずっと自衛隊員を観察してたが

ある事に気づいた。

30代前半位までの退院は

全員といっていいほど

眉毛の手入れがハンパない。

甲子園球児より眉毛がキレキレだった。



コースは楽しめたけど

駐車場からハウスへの階段がしんどかった事と、

チケット売り場のおばちゃんが

やたらと『ソースカツ丼』と『豚汁』を勧めてくるもんだから

カレーを我慢してまで食べてみたけど、

ビビるくらい普通の味だった事が残念でならない。

 人気ブログランキングへ