いつもありがとうございますおねがい
みのりですむらさき音符

もうすぐ 夏休みも終わりですね〜ひまわり
学生の頃の私は、
今の時期は まだほとんど宿題終わってない
状態だったなぁ〜タラー
リアル カツオ君でした
{3D32D0D9-F554-4478-AB79-20ECE0E35A81}



さてさて
いよいよ先月お伝えしていた
実りの森  初イベント
募集をさせて頂きます


2016年9月22日(祝)

場所・実りの森  

時間・12時から17時予定

募集人数・6名

参加費・5500円

・住所は参加決定の方にお知らせ致します。
・電車でお越しの方は、
筑前前原駅に11時30分位にお迎えに行きます♫
・17時終了予定ですが、
延長になる事もあるかもしれませんので、
お時間に余裕を持って来られて下さい。


かんたんな内容

まずは、お昼ご飯で心と体をリラックス〜

ねんようさんの
『パワー海鮮丼』うお座
(当日の仕入れ状況により波
メニュー変更になるかもしれません。
苦手な方は別メニューをご用意しますので
申し込み時に備考欄にてお知らせ下さい。)


浜辺で簡単気功体操〜&
海水に足を浸けてヒーリング虹
(歩きやすい靴と足ふきタオルをご持参ください)


ねんようさんのサンスクリット語
さらりとを聴いて感じて頂きます


その他、
ネイティヴ アメリカンの儀式
などなど…



その後は、炎のfestival

歌ったり踊ったり
ワイワイ楽しみましょう〜


スペシャルゲストさんは
来られるかどうかは 当日までのお楽しみです


とにかく無邪気に遊びましょ〜
素敵な ご縁を楽しみにしています

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆追記☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらのイベントの募集は終了致しました
ありがとうございました♡