遅ればせながら

明けまして
おめでとうございます

2019年私らしく生きたいと思います
ぼちぼちの更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します



さらなる一歩を踏み出すため
2018年12月いっぱいで
長年勤めさせて頂いた職場を卒業しました



ずっと医療に携わってきたので、
次に就職する場所も当然のように同じ職種で探してたのですが‥

なぜだか
ぽんぽんと話が進み

全く思ってもみなかった
お仕事をする事になりましたびっくり

新たなスタートを歩みはじめて
2週間‥
覚える事も沢山で
はじめてづくしで
毎日ヘトヘトあせるですが、

海を眺め波良い香り虹
素敵な方々クローバーとお仕事出来てる事に
いったい何が起こってるのだろう?
どこに向かってるのだろう?と
不思議に思いつつも
毎日過ごしています



今はわからない事だらけだけど
きっと
素敵な事に繋がってる
んだなって思っています



newバージョンみのりを
今後ともよろしくお願いします