こんにちは虹

今日は素敵なひと時を過ごしてきましたふんわりウイング

本日から開催された
Wお月様 MOON tomocoさんの
個展「こんぺいとうのひとかけら」へ
行かせて頂きました地下鉄
場所は
中洲川端駅から徒歩5分程の所にある
冷泉荘さんクローバー

お部屋に入った途端ふぁ〜コスモス
心が緩みましたクローバー

もう素敵な作品ばかりで、わくわくラブラブ
tomocoさんは妖精さんと人とを
繋げてくれるそんな存在なのではないかなぁと
そんな風に感じましたよ虹


お互い撮り合うカメラ爆笑

糸かけ曼荼羅のワークもされてましたラブラブ
tomocoさんの講師のお顔も
チラリと見れて
なんだか新鮮流れ星
ワークご希望の方はご予約をされて下さいねドキドキ


そしてそして
下矢印この糸かけ曼荼羅
すっ凄いびっくり
これ全てtomocoさんのオリジナルポーン
天体の動きを数字化された物‥で曼荼羅を作ってたり‥
(説明してもらったけど‥私の思考は停止あせる

お月様だったり‥お月様etc‥

設計図を描いてから釘を打って
制作されるそうですUFO

何をどうしてどうなったら
こんな素晴らしい作品が出来上がるのかはてなマーク

もう宇宙ですUFO
もしかして宇宙人なのかもしれませんUFO

お写真でも素敵なのですが、
生で観るともっともっともっともっともっと
素晴らしいので
この機会にぜひ生で観て頂きたいですロケット

作品を眺めてたら
全国ツアー富士山って頭に浮かびました星空
そうなったらいいなぁと
1人でにんまりニコニコしています


11日まで開催されているそうですドキドキ

詳しくは
こちら下矢印をクリックしてみて下さいね


素敵な出逢いに感謝です花束







ありがとうございましたラブラブ