折に触れて思い出す

3匹の愛しい猫ちゃん達‥🐈

今日は猫の日という事で
お久しぶりにブログを書いてみようと思います✨

昨年末に退職したのですが、

私が在職していた3年の間に、

職場で3匹の猫ちゃんを保護しました🍀

それぞれの猫ちゃんに🐱

ここでは書ききれないストーリーがあり、
本当に愛しくて愛しくてたまらなかった‥💓

どの子もそれぞれ
ミラクルなタイミングで、

とってもとっても素敵な

里親さんの家族になりました🌈

その度に私は

嬉しさと寂しさで号泣し‥😭✨

今でも思い出すと うるっキラキラとなり、

ありがとうの温かい気持ちになります🍀




↑2年程前に出逢いました花
甘えん坊で抱っこ大好きな男の子
約2か月程一緒に過ごしましたドキドキ


↑昨年夏に出会った

生後5か月くらいのやんちゃな男の子キューン

毎日我が家に帰り、一緒に通勤しました🚙

ねんようさん手作りタワーがお気に入り飛び出すハート

協力してくれた家族にも感謝ですラブ



↑昨年10月に保護した女の子猫

とっても美人さん💓

精神面や体調面を考慮して、

新しいお家に行くまで、

ほぼ我が家で過ごしました🏡



新しいお家で

みんな宝物のように

大事に大事にされています😊💓


猫ちゃんの一生の

少しの時間だけど

出会ってくれて、色々気づかせてくれて

本当にありがとう花束

里親さんにも感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


そんな事を思いながら
2022年2月22日を過ごしましたネコ

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🌈✨