こんばんはクローバー


福岡から広島にお引越しして

1ヶ月が経ちましたイチョウ



突然始まった畑作り‥地球

前回は

畑全体を耕運機で耕す様子を投稿しましたが、


その後

畑の うねを作り



米ぬかや籾殻を撒いて耕しましたウインク


普段使わない筋肉を使って

筋肉痛になったけど楽しかった〜照れ



そして種や苗を植え‥グリーンハーツ




種を撒いた所から

ニョキっと芽が出るのを見ると🌱

とっても感激ですラブ




✨自然の力✨って 本当に凄いな〜🌱



畑も楽しんでますが、

お家の方も

少しずつ心地良い環境になってきましたふんわりウイング


台所(土間)です乙女のトキメキ

下矢印

下矢印


花束

コーヒー赤ワインナイフとフォーク


あっそれから

少しだけど干し柿も初挑戦してみましたウインク


柿を結んでる間隔がバラバラなのが

私らしさです爆笑笑い




時々

夕方になると🌄

お友達の顔が浮かんだり

福岡や九州が恋しくなったりもしますが、

なんだかんだと

毎日楽しく暮らしていますUFO



朝晩寒くなってきましたので
くれぐれもご自愛くださいグリーンハート

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたピンク薔薇