こんにちはニコニコ


お引越ししてから約2ヶ月半UFO

いよいよ本格的な冬がやってきました雪の結晶



幻想的な風景に

見惚れてしまいますおねがい




鳥さんの足跡かな?足あと



思わず笑ってしまうほど さっ寒い😅



畑も 一応寒さ対策をしてたのだけど‥



野菜さん達 無事ですか?キョロキョロアセアセ






それから

車の冬用タイヤを購入して取り付けてたのだけど

ほとんど積雪のない地域にに長年住んでたので

この積雪は出発できるレベルなのかはてなマーク

ちょっと心配でしたが、

ねんようさん 無事にお仕事に行けました合格






今朝の夜明け前の様子ですスター




寒いけどテンション上がる爆笑雪の結晶

テンション上がるけど寒い雪

を繰り返し

家を出たり入ったりしてますしっぽフリフリ


そんなこんな

新生活を楽しんでる今日この頃ですニコニコ


これから寒さは続くようなので

みなさまも

温かくしてお過ごし下さいピンクハート

最後まで読んで下さり

ありがとうございます花束