ここしばらく(T△T) | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

最近・・
ブログアップしてない❗あちきなんですが

皆さまガーンガーン
お久しぶりです。

あちきの事忘れてませんか?

記憶にありますか?  
皆さまのブログ訪問して❗ 
いいね。ポチしてます

あちきの存在ありますか?
健愛ラブラブ❤❤
衰えてません❤❤
大好き💓♥❤

一途❤
なんですが❗日々ヘロヘロで、自分のブログアップの気力が・・・
皆さまのブログ拝見する気力しか残ってないのですガーンガーン

でもね❗
日々ヘロヘロですが❗

皆さまのブログアップで、癒されてますチューチュー

ありがとう❤
健友さん健愛
これからもよろしくお願いいたします(///ω///)♪

ここは、このブログは、あちきにとって
心のよりどころ。
リアルでは、話せない事でも、話せる場所
ずっといたい場所だから。
これからも、いていいかな? 
話していいかな?

頼っていい?
健くんありがとう❤
健愛❗健くんで繋がってかけがえのない
健友さんに会えました。
ずっとずっと。
この場所居たい
 健くん大好き💓♥❤

健友さんも大好きです💓♥❤