名前に引かれついつい(///ω///)♪ | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

買い物してたらぁ~爆笑爆笑




佐藤錦❗
健くんとは、全然関係ないんだけど(笑)(* ̄∇ ̄*) 

佐藤って文字にひかれてぇラブラブ

買っちまいましたぁ~

健友さんならわかってくれますよねチュー

佐藤❗健❗に反応してしまう気持ち❤❤

大好きが止まりません💕💕💕



きゃ~❤❤
至近距離で、写メしたい




これもナイスショット❤

サイト教えてくれた健友さん感謝(^人^)💕




懐かしの2ショット❗理想の夫婦ですよね

こんな妻になりたいわ❗

健くんとならですけどぉ(笑)(* ̄∇ ̄*)





これも好き❤

デビュー10周年ですね

健くんファンになって❗まだまだ数ヶ月ですけどぉ

これからも、何十年ずっとずっと健くんファンにでいますラブラブ

健愛は不滅ですわ

健くん大好き💓♥❤