遅くにアップ申し訳ないです | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。


明日は、土曜ニコニコ
双子達は、期末テスト週間なので部活もなく。
久々のゆっくり?(* ̄∇ ̄*)
かと思いきや❗
あたしが病院の日勤勤務びっくり
ゆっくりできないわ

姑も、まさかのインフルエンザ❗
双子達の世話できんし。
朝から、四人分の弁当作りガーンガーン
マジか!落ち込んで癒し求めDVD 鑑賞❤
剣心に堕ちたあちき❤❤

久しぶりに「るのうに剣心」
フルで見ましたチュー




きゃ~❤❤
剣心やっぱ最高やな💕💕


至近距離で見つめられたら❗
ソッコー失神してしまいますがな!
そんなファンいたら
健くんなら❗支える?
ん?(  -_・)??
スタッフさん呼ぶかな?キョロキョロ 
至近距離で見てる段階で号泣えーん


こんなプロポ―ズ
きゅん❤
健くんならどんなプロポ―ズでもオッケー
だよぉラブ
ないない(ヾノ・∀・`)てか!
いいやん!妄想は自由だからね(*^^*)❤
健愛止まりません💕💕