メイちゃんの執事 | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですウインクウインク

健友様ラブラブ
お元気でしたか?あちきは、元気ですよぉ(  ̄▽ ̄)

仕事は、相変わらずハ―ドですがえーんえーん

夜勤明けの昨日❓(笑)(* ̄∇ ̄*)

久々に、何かよいDVD ないかなぁ~って
レンタルショップに行き。
なぜか❗
DVD じゃなく漫画のほうに行ったあちき❗

呼び寄せられた?チューチュー

レンタル落ちの漫画が置いてあり安く売ってたんです(  -_・)??

「メイちゃんの執事」があるでないか❗

それも激安チューチュー
一話ないけど。19巻=¥609
買いうしかないしょラブラブ

買いましたとも!



健くんの剣人変換して読んでます。
はまります💕💕
が!
まぁだ半分しか読んでないえーん

でもレンタルじゃないから。













ゆっくり読もっと。

あちきは、どんな健くんも大好き💓♥❤

あ!
職場の人がくれました





ほしくてたまらなかったやつ!

嬉しい❤
早く見たいです

健友様照れ
なかなかブログアップしないけど。
あちきは、元気ですから心配しないでね

いつも健友さんのブログ毎日見てるから

大好きな健友さん

いつもありがとう

大好きだよぉ