こんな遅くにアップですがよろしくお願いいたします | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

久々DVD レンタルニコニコ

「陽だりの彼女」「ひみつのアッコちゃん」レンタルして見た❗
どちらとも❗よかったウインク
松潤にきゅん❤


ひみつのアッコちゃんに
ほぉ~
ん?(  -_・)??
アッコちゃんの小学校時の子役❗
メイちゃんの執事に登場してた❗
ミルクちゃん&ママ役は・・・
シスターローズ
健くん繋がりおねがいおねがい
何気に健くんって。
過去共演ありあり。
これも健くん繋がりですねウインク
健くん繋がりで、共演者のDVD レンタル
見れるるあちきでしたぁ~

健くんの出演ドラマの全部見てるけど
健くん繋がりで絡んだ俳優さんのドラマ&映画拝見
いいよぉ💕

健くんありがとう❤

あなたの存在が、健友さんとの繋がり。
日々の幸せ。
健くんとの共演者の作品みて。 
健くんとは違う感情に、きゅんとか
ほぉ~とか照れ
健くん中心に繋がってるんだね。
ありがとう
健くんには直接伝わってないけど。
それでも感謝です
あちきは、田舎なのでえーん
リアル健くんには、会う機会ないけど
健くんに少しでも逢えるチャンスある健友さんに。
リアル健くんに逢えますように・・
あちきの分までねおねがい

健くん大好きだよぉ❤❤
そして感謝
ありがとう