いつポチってしたったけ? | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜❗普段開かないGmail 見てたらびっくり

AmazonからGmail が来てて

ご注文いただきました。
佐藤健「400DAYS 」[単行本][2008]
発送いたしましたのでお知らせします❗

ん?(  -_・)??

いつポチしてたのかびっくり
覚えてなぁ~い
Amazonで欲しいなぁって見てたのは覚えてるんだけど。ポチしてたのねてへぺろてへぺろ

それも❗2冊も(笑)(* ̄∇ ̄*)

1つ=¥35   二つでも¥70

送料のほうが高かったガーン

こんなことなら、他にもポチすればよかったぁ~
あちきは、1つでよかったんだけど。
まわりに健くんファンがいないから

譲ってあげれない

こんなとき。健友さんが近くにいればなぁって思うこの頃ですウインクウインク




新品みたいで綺麗だし。

健くんのブログ始めて見るから楽しみですチューチュー