大好きがとまらない | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。









大好き💓♥❤

大好き過ぎて❗

キゅン死ですよぉ~ラブラブ

現実・・・

あちき! 
心身ともに壊れてます。
普段なら絶対飲まない安定剤飲まずに
なんとか❗頑張っます
健友さん&健くんがいなかったら。

精神的に壊れてる。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

旦那アル中という病気❗

何回もされたら、呆れて勝手にアル中になってれば❗
って思ってます

あちきは、双子達を一人前に育てることに
頑張って仕事する❗

旦那・他人❗旦那がどうなろうとも知ったことじゃない。正直❗これ以上心身ともにあちきを追い詰めるなら、居なくなればいいとさえ思う。それほどまでに追い詰められる現状なんだ
双子達は、大切な存在。
まだまだ、独り立ちできない年齢だから。
母親として、支える

あ!
そんな日々なんだけどね
ホワイトデーだから。
息子君。
バレンタインのお返しに買ったもんじゃなく
手作りのお返しにしたいってことで
親子で、お菓子作ったんだぁ
カップケ―キ&クッキー
娘の時は、ほとんど、あちきが作った
でも!
息子君の時はほとんど息子君が作ったんだ

息子君が好きな子からは、バレンタインにもらえなかったけど

息子君片思い😢💕💕
頑張れ息子君
でも。
親子でお菓子作り楽しかったです  
また❗お菓子作ろうねって提案したら
いぃよぉって爆笑

仕事仕事で、親してないけど、ちゃんと真っ直ぐに育ってくれてる
子供達、ありがとう❤
頼りない親だけど❗
双子達を愛してやまない親バカこれからもよろしくね(*^^*)
旦那は・・・・
存在事態消去したくてたまらん存在です