今年は猫ブ―ム?! | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

今年は猫ブ―ムらしいですね爆笑

健くんの映画も世界猫だし。
健くんも猫ちゃんラブ❤だしラブ

うちは、猫ちゃんいます爆笑

ついでに(笑)(* ̄∇ ̄*)

犬もいます
 




猫は、以前飼ってた猫の子供❗
野良猫になってたのを旦那が捕まえて。

今は、ばあちゃん猫ちゃん(笑)(* ̄∇ ̄*) 
犬は、この写メの犬は、3代目ウインク
シェパードです💕旦那シェパード大好きで。買ってくるのは旦那❗世話するのは。あたし・・
歴代は、雄。雌。雌。です。

猫は、亡くなる時は主人に見せないように亡くなると・・

歴代の猫ちゃんは、まさにそれで。

いつの間にかいなくなってた

犬は、野良じゃないから。


亡くなる時は、いなくなるわけじゃないんので。
歴代2代目は、家族全員居るときに。
家族全員に見守れながら亡くなった
苦しいのに。
家族が居るときに、望んで?!
居るときを待って頑張って
あたしが「ありがとう。もういってもいいよ。守ってありがとうね」って言った瞬間
生き引き取ったのえーん
それも2代目続けて
家族皆。

動物が大好きで。
今までに。ありとあらゆる動物飼いました

その影響で❗

息子君は、将来❗動物関係の仕事に就きたいとウインク

高校も、農業科。生物生産科にウインク
好きな職業になれますように。

あたしも、動物が大好き💓♥❤  

動物は、癒しをくれる

動物は、話せないけど。
悲しい時、苦しい時、側にいてほしい時。

そっと。なぜか
わかるのか?

寄り添って。くれてる。

動物って癒されますよね。

健友さんは、どうですか?