やく1ヶ月間 | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

約1ヶ月間ブログしてなかったね照れ

健友様元気でしたか?

あたしは、元気で日々過ごしてました。

タイミング合わなくて自分自身のブログアップしてなかったけど・・・

皆様のブログは、見てましたよん♥

いつもありがとうございます♥

健くん愛に溢れたブログに(♥ω♥*)キュンキュン♡*(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


生健くんに逢えた健友さん羨ましいな!
田舎者的には、都会に憧れます


偶然にも逢えるチャンスあるもんね

絶対!あちきの住む町←この時点で

田舎さぁ( ̄∇ ̄)

都市じゃないもんえーん
健くんの事思えば思うほど

健くんは、あたしだけじゃない

日本いや!
世界中の健くんなんだよね

すごくすごく遠い存在なんだよね

でもね♥
大好きなの♥健くんの事思うと心が安定して
頑張れる

ありがとう

健くんに逢えた事にも感謝してるの
でも!
それ以上に健くんを思う健友さんに逢えたことに感謝♥

健友さん
ありがとうね

これからもよろしくお願いします

時々、気ままなブログアップ見捨てないで

ブログアップしなくても健愛ただ漏れです







大好きだよ♥♥

ずっとずっと変わらないから