こんにちは浮き輪

昨日は雨すごかったけど今日は晴れてよかった~~

 

さてさて

一昨日は週プレ酒BARにお越し頂いたみなさん

ありがとうございました!!

{2B0ACBD5-44F5-4269-984D-83A1F4A88F05}

(後ろにあるストロング、飲み放題なの。)

カウンター以外も来てくれてたり キャンセル待ちしてくれてたり 

すっごい遠くから来てくれたり

みんな仲良くなってくれたり

本当に最高な場所♪

 

{9A1967DF-9139-4ED9-99A0-342375174EC1}

{0AF4F090-E17E-4DBF-B517-A90EA18171F5}


まだ行ったことない方もぜひ行ってみてね~~~猫しっぽ

のみすぎには注意ね。笑

また出る機会あったら

美味しいごはん食べながら楽しくお話しましょう!!!

みのりんママが盛り上げます三毛猫

 

からあげが激しく美味しかったです!!

 ソースが選べて、、箸が進みます。。

きゅうりも忘れず。笑


行ってみてね♪

http://shupure-sakaba.jp/sp/



みのりん