今日はパパの練習について行き町田へ🚗
からのその間にスーパーにお買い物へ🥩🥦
お買い物終わったらキッズエリアへ移動して
少し遊んだよ😎
この滑り台をひたすらやってた、、笑
何回やったんだろう?😂
寝起きだったけど機嫌良く遊んでたね☺️
いつも公園でも滑り台するんだけど
室内のこういうのは本当に気持ちが楽😌
外だといつも、大丈夫かな、、とドキドキ、、笑



ちなみにスーパー行ったらこんな感じだよ😂

全然家の近くのスーパーよら安くて

買いだめしちゃう🥹

ゆうしん、買い物中寝てたからベビーカーだったんだけど、カートとダブルでおすのは

まあまぁきつかったね🤣笑



今日も素敵な1日でした🫡


みてくださったみなさんありがとうございます🙇‍♂️

Twitter
@minorin565656
Instagram
@minudo