こんばんは!🌙

今日は朝から遊びに🌸

最近電動自転車を買って快適に乗ってます!

ただ、、ヘルメットが嫌いでいつもこの表情🥲笑

早く慣れるといいなぁ🤔


おうち帰ってからベランダにテントを出したら

ご飯食べてくれるかな?と思って出してみたよ🏕️

(今日はパン屋さんで買ったサンドイッチとか、、🙇‍♂️)

チーズはひたすら食べてたけど

他がなかなかね、、。

かぼちゃのパンも半分と少し🍞

あとはバナナ食べたりね🍌!



お昼寝も本当に全然しなくて、、、
でも夜機嫌悪くなっちゃうし
昼寝させないとと思って車でドライブしたら
寝てその間にご飯の準備ー!笑
1日があっという間なんだよね🥰


そして
本当にこれは聞いて欲しい!!
めちゃめちゃ嬉しいことがあったの、、、笑
普通かもだけど、笑
夜、ご飯をすんごくたくさん食べてくれたの🥹🥹🥹🥹🥹いつぶりー!!!
もう泣きそうだった😂😂
やっとだ、、、、
嬉しくて嬉しくて本当に幸せ🥹

そんな今日はこんなことまでしてくれて🤣





ありがとう😭
明日も頼むよ😭😭😭笑


Twitter
@minorin565656
Instagram
@minudo