今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

訪問ありがとうございます!
初めての方のために自己紹介をちょこっと

今井美範と言います。
日本にいた時は劇団四季で俳優をしていました。
退団後アメリカ人と結婚し、ドイツに移住。
ドイツでもミュージカルに出演していました。
ただいま子育てをしながら、できるお仕事をさせていただいてます。

主な出演作品
「Wicked」エルファバ シェンシェン
「AIDA」アイーダ ネヘブカ
「LION KING」ナラ
「55Steps」メインシンガー
「MAMMMA MIA!」

ドイツに渡り
2011年 ドイツのオーバーハウゼンで”Wicked~Die Hexen von OZ~"でファニー役
2012年-2013年 ドイツツアーの”Cats"でタントミール役、カバーでグリザベラ役ディミータ役
2013年-2014年 ドイツのベルリンで"West Side Story"でアニタ役
その他多数イベントに出演。

2014年10月に双子を出産
2016年8月に三男を出産
2019年1月に四男を出産

4人全員男の子のママしてます。

こんな感じです。

子育て、ドイツ生活、ミュージカルなどのことを書いています。
よろしくお願いしますー!

Twitter: https://twitter.com/MinoriTherrien
Instagram: https://www.instagram.com/minorikohime/?hl=ja
Amebaでブログを始めよう!

この前きあのの手術の記事を書いて、

 

その続きを書かなきゃなんやけど、

 

ちょっとその前にクリスマスソングを歌ってみたのでそっちをアップします。

 

この曲は「It's beginning to look a lot like Christmas」って曲なんやけど、

 

だんだんとクリスマスっぽくなってきたって曲やから今の時期に(クリスマス前の今の時期)ぴったりやなと思って歌ってみました!

 

聞いてもらえたら嬉しいです!!

 

ちょっとでもクリスマス気分に浸るお手伝いができたら幸いですおねがいサンタクリスマスツリーラブラブ